メニュー
logo

「栄エステDears]稲葉さんのソロライブ

2/6zepp東京にてBzi稲葉さんのソロライブがあり、行ってきました。ファンクラブ枠でも、一般枠でも落選続きの私でしたが、持つべきは友。
友達が、受かってくれたので、行くことができました。本当に、今回は、大激戦でした。友よ、ありがとう!

当日は、予めコートは、外のロッカーに預けて、準備完了。
しかも、なんと二列目のセンターをゲット!
Zepp は、スタンディングがほとんどだから、私のようなちびっ子には、ホント大変。
しかも、センターだったので、ライブ中は、あっちこっちと押され、何度か倒れ込みそうになった。
ライブ後は、髪がグチャグチャになってて、ライブの激しさを表していた(笑)

だけど、そんな大変な思いをしたけれど、めちゃくちゃ近くで、稲葉さんが見られて、感激でした。手を伸ばせば、届くくらい。
汗も飛んできたくらい。もう、稲葉さん、最高☆かっこよかった。大好き。

そして、この日は、我が愛犬の誕生日でもあった。
生まれてきてくれてありがとう!
うちに子になってくれて、ありがとう!
ずっとずっと側にいてね。

そして、この日の夜は、我が家では、珍しい事がおきていたそう。
夜は、愛犬と私と旦那様と一緒に寝ているんだけど、この日は、私は稲葉さんのライブだったから、ホテル泊まりで家にはいなかったの。
それを知ってか、何度も何度も愛犬が、リビングに行きたがったんだって。
いつもは、そんなことなく、スヤスヤ寝ているのに。
私の帰りを待っていてくれたのかなあ。
いや、きっとそうだ。旦那様は、違うと言うけど、間違っているのは、彼だ。
ガクちゃん、ありがとうねえ!これからも、ずっと一緒にいましょうね。

  • Share

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。