メニュー
logo

「栄のエステDears」GACKTの楽園祭最終日

7/2は、我が愛しのGACKTが主催する神威学園の楽園祭に参加するべく、大阪に行ってきた。楽園祭とは、GACKTがセレブが集まる高校、神威学園の性徒会長(生徒会長ではなく性徒会長)という設定のもと、GACKTやメンバー達がコピーバンドを結成して、楽園祭をするというイベント。
これにはルールがあって、GACKTやメンバーはもちろん、スタッフや参加する我々ファン、報道陣、全ての人が学生服を着て参加するというもの。
サロンのお客さんと一緒に制服を着て参加したこともある、楽しい思い出が一杯あるイベントだ。

毎年冬に開催しているのだが、今年は初の夏の開催。
半袖の赤いセーラー服を購入。可愛いので写真を up しようと思ったけれど、
家族からクレームがきそうなので(^^;)代わりに、プレミアムシートの
人だけが貰えるグッズをアップしおく。
プレミアムシートとは、1列目から7列目までの席限定の30000円席。
今回、名古屋と大阪の二日間しか参戦しなかったので、最終日ということもあって奮発してみた。
席は3列目のセンターという、とても見やすい席で、GACKTの表情は肉眼でもよく分かるし、エゴプラの香りは漂ってくるし、すごく楽しかった。

  • Share

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。