メニュー
logo

「栄のエステDears」2017.8/30~9/6エンジェルのお言葉

エンジェルカードをひいてみました。出たお言葉は、「誠実と真実」。自分の心の声に従ってください。あなたが正直になれるよう、エンジェルちゃんが導いてくれています。本物でないことや、あなたの誇り高い意思を尊重できない事は、すべて捨てましょう。エンジェルちゃんたちが護ってくれます。
なんと言って尾、このカード、切っている最中に一枚、急に飛び出して床にダイブした勢いのあるカード(笑)よほど、エンジェルちゃんが伝えたかったんでしょう。

さて、今年の夏は、局地豪雨があったり、大変でしたね。大丈夫でしたか?
サロンのお客様も風邪をひいたりした方もいましたが、私は元気満タンです。
年齢的には、更年期ですが、イライラやのぼせなどの症状は、全くなし!
お肌も調子が良く、お客さまにも誉められるくらい。
きっと数ヶ月前から飲んでいる、オプティキュアが良い働きをしているのだと思います。
オプティキュアは、今までアンチエイジングのサプリとして、クリニックでしか販売されていなかった、メディカルサプリなんですが、全国初、Daesrがエステでも販売できるようになったのです。サロンのお客様にも好評で、よく売れています。
これは、抗酸化、(体のサビを防ぐ)、抗糖化(体のこげを防ぐ)、プラセンタ(お肌プリプリの基です)の3種類のサプリが一袋に入っていて、飲むだけ。
お手軽なんです。皆様もお試し下さい!

  • Share

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。