メニュー
logo

セルライトケア専門店「栄のエステDears」出張エステ

日本はもちろん、世界中でコロナが蔓延していますね。皆様、お互いに気をつけて、マスク、手洗い、うがいを徹底しましょう。早く終息する事を願います。

さて、来たる3/25は、名鉄百貨店本館8階のわくわくサロンにて、セルライトケア専門店「栄のエステDears」の出張エステを予定していましたが、名鉄百貨店さんの判断にて、3月は全てのわくわくサロンでの催し物が中止になりました。

楽しみにしてくださっていた方には、申し訳ありませんが、そのような訳で、3月はお休みです。

4/22(水)11時から15時(最終受付14時30分)は、今のところ開催予定です。

ちょっと先になりますが、お楽しみに💕

  • Share

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。