メニュー
logo

セルライトケア専門店「栄のエステDears」コロナの対策について

愛知もコロナは、減少傾向にありますが、これから秋、冬をむかえますし、まだまだ感染対策には、気をつけなければいけませんね。

さて、Dearsもコロナ対策はばーっちりしていますよ。

1.施術者の私はもちろん、お客様もご来店された時には、ハンドソープでの手洗い&生姜水でのうがい。(北里大学の発表によると、次亜塩素酸はコロナウィルスを死滅できませんでしたが、ハンドソープでの手洗いは、コロナウィルスを大幅に死滅させるそうですよ)

2.エアコンをつけながらも、窓を開けて、換気をしっかりしています。

3.マンツーマンの施術なので、他のお客様と一緒になる事はありません。

4.お客様とお客様のご予約の間は、最低30分以上空いています。その間に、換気と消毒を行なっています。

私は、常にマスクをしているので、可愛い顔の半分は見えませんが(笑)(⬅️誰も言ってくれないから、自分で言ってみた。おおいなる願望😁)、マスクの下は、いつも笑顔で、皆様のご来店を楽しみにお待ちしています。

安心して、お越し下さいね〜💕

  • Share

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。