メニュー
logo

「栄のエステDears」ベルサイユのバラのトリックアートとX JAPANライブファイナル



今日は、大好きなYOSHIKIに会いに行くべく、X JAPANのライブに行ってきた。
久しぶりの横浜アリーナ。
ライブまでは、学生時代からの友達と、聘珍樓でリッチなランチ→トリックアート展に行ってきた。トリックアートでは、期間限定でベルサイユのバラの展示をしていて、友達と、嬉々として、撮影をしてきた。オスカル、かっこいい(^_^)ノ

その後、X JAPANのライブ。
私は、YOSHIKIのファンではあるけれど、X JAPANの歌は、シングル曲しか知らないの。
でも、やはり一流のアーティストは、その程度の私ですら、感動させてくれる。
YOSHIKIは、ピアノの演奏中は、首の事を感じさせないけど、歩く時や話す時は、
かなり辛そうだった。
だけど、それでも、
懸命に叫び、皆に気持ちを伝えようとしてくれて、涙が出てきた。
「自殺願望が、ずっとあったけど、越えてない壁がまだある。XJAPANを世界にもって
行くまでは、死ねない。生きたい。」と、時に涙を滲ませながら、話していた。
今回は、アコースティックライブだったから、Xジャンプはないと思っていたら、リクエストコーナーて、Xを歌ってくれたので、無事Xジャンプも飛べて良かった!

奇跡的にオンタイムでライブがスタートしたおかげで、(YOSHIKI自ら奇跡といってた)
何とか、最終の新幹線にも乗れたし、今日は、すごーく良い一日でした。奇跡の3時間45分のライブにたちあえて、ラッキーでした。

明日からも、がんばれます!皆さんも、良い明日になりますように。

  • Share

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。