メニュー
logo

「栄エステDears」2017,8/14~8/20エンジェルからのお言葉

エンジェルカードをひいてみました。出たカードは。「ソウルメイト」。先週の「友情」から引き続き、人と人とのつながりがテーマの週が
続いていますね。新しい出会いがあったり、誰かと、何かとの深い結びつきがある、そんな一週間になるそうです。楽しみですね。ワクワク。

皆様は、このお盆をどのようにお過ごしですか?私は、8/12は、旦那様の家、8/13は、私の家→夜は、乗馬クラブの夏祭りに行ってきました。
お墓参りも行って来ましたよ。現世にいる家族、あの世にいる家族。これも、良きつながりです。
暑さに負けて、毎年8月は乗馬クラブをお休みするヘタレな私ではありますが、愛馬、ノアとエクセルシオールに久々に会えて、
嬉しかったです!
実家より人参を切って、持参してきました(笑)ノアとエクセル以外にも、さくら、カカロット、シンシルダ、アルベル、ボウイをといった、好きな数頭の馬にもあげました。お中元ですね。あー、アリエスにあげるの、忘れてた事に今気がつきました(汗)
ノアとエクセルが、二頭とも、元気で良かったぁ。顔をなでなでして、何度も何度も「大好きですよ」と伝えてきました。
夏祭りでのアトラクションで、先生たちの人馬一体となった障害競技も楽しかったし、初めて旦那様に愛しのノアとエクセルシオールを紹介
できて、良かったです。9月になったら、行くから待っていてねえ、ノア&エクセル~☆

  • Share

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。