メニュー
logo

栄のエステDearsサロン内のお花🌸

ただいま、バクチクのライブ生配信を視聴しながら、ブログを書いています。

GACKT、B’zはもちろん、去年からまたバクチクも好きになりました。バクチクが、デビューした時から好きで、自分の結婚式でもバクチクの歌を流しました。

ボーカルのあっちゃん、麗しい💕

さて、今日は、サロンに飾ってあるお花が綺麗で、今日ご来店いただいたお客様全員が写真を撮っていかれました。

玄関には、紅い芍薬。施術室には、色とりどりのカーネーションとかすみ草。

最初、芍薬だけを買おうとしたんだけど(芍薬大好き😘綺麗❤️)、あまりにもカーネーションが可愛くて、2つともお買い上げ。

カーネーションは、白、サーモンピンクとオレンジの混ざったような色、黄色、ピンクと凄く可愛い😍

私も写真を撮ってきたので、皆様にもご披露しようとしたのですが、このブログのアップ方法が変わったのか、何をどうしても写真がアップできない😅

機械音痴な私を許して〜。

でも、凄くお花綺麗なんです。🌸

ご興味のある方は、サロンに直接お越し下さい(笑)😊

そして、セルライトをゴリゴリやっていってみて下さい(笑)セルライトが多い方は、きっと痛いけど😊

セルライトの状態が良くなれば、気持ち良くなるので、その日を楽しみに、ダァ〜✊

  • Share

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。