メニュー
logo

セルライトケア専門店「名古屋栄のエステDears」面白雑学

今日、友達から教えてもらったんですが、今年は誰でも自分の生まれた西暦と今の自分の年齢をたすと2020になるんですって。実際、やってみたら、その通りでした😊2020年も残り僅かですが、面白い雑学だったので、皆さんにシェアしますね。

ちなみに、次に同じ事がおこるのが、1000年後だそうです。でも、1000年後なんて、誰が伝承できるんだろう(笑)

考古学者が、このブログを発見して「1000年前の人類は、既にこの法則を知っていたのか」とか言って驚くのかなぁ。なんだか、わくわく💕(笑)

  • Share

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。