メニュー
logo

セルライトケア専門店「名古屋栄のエステDears」雑学のお笑い

先日投稿した、「今年は、自分の生まれた西暦に自分の年齢をたすと今の西暦である2020になる。同じ事が起こるのは、1000年後」というブログですが、アップした直後に、別の友達から「当たり前じゃない。来年もそうなるよ。来年、自分の生まれた西暦と自分の年齢をたすと2021になるよ」とLINEがあり、やってみたら、そうだった(笑)

これ、芸能人とかも含めて、沢山の人がSN Sで一斉に投稿していたみたい。しかも、2年前にも同じ現象があったそう。

あはは😃

その投稿を削除しようかとも思ったけど、「当たり前やなぁ」と、最後は、友達皆で笑って終わったので、まぁ、笑えるネタとして、このまま残しておきますね。

○年後、同じ状況になったら、このブログ見て「あー、○年前も同じ事があったんだ。あはは」と笑って下さい。

  • Share

Comments are closed.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。