メニュー
logo

Q&A

A.1回だけでもほとんどの方は、効果をわかっていただけます。
でも、エステが初めての方だと「緊張だけで終わってしまった」という場合もあるので、3回くらい来ていただけるとリラックスもしてきますし、「ああ、Dears(ディアーズ)ってこんなところなんだ」とわかってもらえるかなと思ったからです。
また、お体の状態が悪いと最初は「痛い」と思われるのですが、回数を重ねて体の状態が良くなってくると段々痛くなくなってくるので、その違いも体験して頂きたいとの思いから、3回コースを設定いたしました。

A.お試しをされてから、当日どちらにするか決めて頂くので大丈夫ですよ。
やってみないとわからないですもんね。

A.現金のみとなります。
ローンは、便利ですが金利がかかりますよね。
Dears(ディアーズ)では、その金利分のお金で痩せた後に新しい服を買っていただければ、との思いでローンはお取り扱いしていません。カードを使用しないと、ポイントがつきませんが、そのポイント以上のお得なサービスをおつけしているので、実はお客様にはこちらの方がかなりお得です。
支払い方法は、お試しの場合は、一括払いのみですが、本コースですと、一括払い、週に1回来店として月4回分の前払いの月謝払い、一回ずつ払いの3パターンがあります。支払い方法によって、更に特典がつくものがあります。

A.当日、私がお体の状態を見て&お話を伺って、1番その方の希望にあう機械や施術をお選び致します。

A.10回でも良い結果はでます。
もっと言えば、一回でも結果がでる方が多いです。でも、何事も適正の回数というのが存在します。
PRセルのメーカーとしては、本来17回で1つの結果を出すようになっています。
ただ、当店では、PRセルの機械の他にエステバイキングで更に効果的な機械や施術をプラスしているので、それより少ない回数の設定でも大丈夫なんです。
また、週1でご来店いただくとして、14回だと約3ヵ月半かかります。
人間の体は、3ヶ月くらいをめどに変わってくるので、ちょうど良い周期なんです。

A.当ビルには、駐車場はございませんが、近隣に有料駐車場がございます。
店舗情報に地図がありますのでご参照ください。

A.エステバイキングでどの機械または施術をするかによっても変わってきます。
お試しの時は、初回は詳しいカウンセリングとボディチェックがありますので、上または下半身なら2時間半前後、全身なら3時間前後みて下さい。

A.当店で使用している機械は、安全で非常に効果が高いです。
しかし、効果が高い分、お客様に持病があったり、通院、投薬中ですと、病状によっては、施術ができない場合があります。
もし、該当する場合は、主治医にエステをしてもよいかご確認ください。当店には、通院中や投薬中の方も何人かいらっしゃいますが、主治医の許可を得て通っていただき、良い結果を出していらっしゃいます。
病気=すべてダメというわけではありませんので、ご安心下さい。

A.保護者の方の同意書をお持ちいただければ、大丈夫です。
10代のお客様もいらっしゃいますよ。

A.ご安心下さい。Deras(ディアーズ)は、完全予約制&個室の為、他のお客様と一緒になる事はありません。
あなた様だけのリラックス空間をお楽しみ下さい。

A.フェイシャルの方のみ、ご自身の化粧用品をご用意下さい。
それ以外は「変わりたい!」という熱い気持ちとワクワク感を持ってお越し下さい。

A.脱毛の日は、施術を控えていただくのがお勧めです。
また、体調不良の時も、お控え下さい。

A.妊娠中は、お控え下さい。
出産後は、断乳後にお越し下さい。産後ケアにも良いですよ。

A.大丈夫です。ただし、生理痛がひどかったり、体調不良の時はお勧めしません。
施術をして何か問題があるわけではありませんが、「具合の悪い時は、ゆっくり休んで下さい」という気持ちからです。
それ以外なら、かえって「生理中はむくむから、PRセルをかけてもらうとすごくすっきりして楽になるから、好き」というお客様も沢山いらっしゃいますよ。

A.申し訳ありません。Dears(ディアーズ)は、女性専用エステティックサロンになります。

A. カウンセリングまでは、お2人一緒にできます。でも、施術は私1人になるので、別々になります。
今までお2人でおみえになった方々は、お1人が施術中は、もう1人の方は、それをご覧になっていたり、施術がすむまで近くのパルコや松坂屋などに遊びに行ったりしていらっしゃいましたよ。